腸マッサージ(チネイザン)

いつもタイ古式マッサージバーンラック池袋西口駅前店をご利用いただきありがとうございます!
本日はバーンラックで人気No.1のオプション施術「腸マッサージ(チネイザン)」について紹介させていただきます!

心と密接な腸

怒りを「腹が立つ」。覚悟を決める事を「腹をくくる」。時には「腹黒い」なんって表現も(笑)。私たちは普段無意識のうちにお腹と感情の関係性を言葉で表していたりしますよね。

実際、腸では私たちの感情に影響する様々なホルモン物質が作られています。例えば、興奮する時に分泌する「ドーパミン」や、逆に不安を感じるときに分泌する「ノルアドレナリン」。そして幸せを感じる「セロトニン」等。特に、私たちに幸せを感じさせる「セロトニン」の90%は腸内に存在していてるそうです。

心を緩める腸マッサージ

お腹の施術をさせていただくと、人それぞれにお腹に表情がある事がわかります。「とても穏やかなお腹」「すこしイライラしたお腹」「悲しいお腹」。

実際にお話しをしてみると、「実は・・・」という事がたくさんあります。

施術ではお客様のお腹が少しでも優しい穏やかな表情になっていただけるように心がけています。

腸マッサージ
腸マッサージ(チネイザン)

免疫力をUPしましょう♪

また、腸には体内の70%という大量の免疫細胞が存在していて、外部からの細菌や毒物などの侵入を防いでくれているそうです。でも、固いお腹や、冷たいお腹ではしっかりと腸も働いてくれないかもしれません。

優しい、ふかふかしたお腹に戻る事で、しっかり腸が働けるように。
しっかり免疫が働ける腸になっていただけるように施術を進めさせていただきます。

もちろん、便秘や腰痛も

お腹のマッサージを通じて腸の働きを良くすることで便秘の改善や、お腹周りの筋肉を整える事で腰痛の改善にお役立ちできる事も期待できます。なかなか改善しなかった腰痛がお腹のマッサージで楽になる事も♪

目次

心も体も柔らかになるマッサージ

バーンラックの施術では、身体だけでなく、心もしっかり緩めていく事を目指しています。その中でも腸マッサージは心と密接な施術と言えるかもしれません。

柔らかな心と柔らかな体で元気にお過ごしいただけるようにスタッフ一同施術させていただきます。

タイ古式マッサージとの組み合わせも可能です!

腸マッサージだけでの施術はもちろん、90分以上のタイ古式ではお時間内追加料金無で施術を受けていただけます。

ご興味のおありの方はぜひ一度お試しください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次