新人スタッフ紹介-福井

いつもタイ古式マッサージバーンラック池袋西口駅前店をご利用いただきありがとうございます!本日は新人スタッフのご紹介です!

福井

バーンラック池袋西口駅前店新人スタッフ_福井
福井_池袋西口駅前店

これまではオイルマッサージを中心に施術してきました。もっともっとお客様のお身体を変えて行きたいと考えてタイ古式マッサージの世界に飛び込みました。首肩腰の痛みはもちろん、様々なお身体の悩み解決できるように頑張ります!沢山のお客様との出会いを心より楽しみにしております!(福井)

とにかく一生懸命で、お客様によりそう丁寧な接客と施術が持ち味です。

3月にはまだまだ新しいスタッフ参加予定です!

福井以外の新人スタッフの研修も現在進行中です!全員ボディケア経験者。その上1カ月~2カ月の技術研修を実施いたしております。特に「ツボ」の成果な取り方や「適切な圧」に関してとてもしつこく((笑))研修実施いたしております。どのスタッフが担当になっても絶対満足いただきたい。そんな思いで全スタッフ取り組み中です。まだまだオープンしたての池袋西口駅前店ですが池袋のお客様に愛していただけるお店に成長すべくこれからがんばります!皆様のご来店を心よりお待ちしております!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次