バーンラックのタイ古式

バーンラックのタイ古式マッサージ

タイ式と整体の融合

バーンラックのタイ古式マッサージは心地よさだけでなく、本当に効く施術を目指しております。そのため伝統的なタイ古式マッサージのアプローチに整体法による体の観察や調整法を融合いたしております。

タイ古式マッサージによる背中へのアプローチ例
お背中へのアプローチ

根本原因にアプローチ

例えば、肩コリ。痛みは確かに肩で感じているかと思います。でもその原因は多種多様です。肩の問題、腕の問題、目の問題、頭の問題、姿勢の問題、胃の問題等など。肩を一生懸命に揉んでもなかなか解決しないものです。伝統的なタイ古式マッサージのアプローチは全身の経絡の流れを改善していきますが、そのためには120分等の長いマッサージ時間をいただく必要があります。忙しい毎日をお過ごしのお客様にとってそこまで長い時間をいただかずともしっかり根本改善するためにはお客様のお身体の悩みの原因をしっかり把握して、それに応じたマッサージを行わせていただく必要があります。そのために私たちは整体法による体の観察手法や、調整法を用いさせていただいております。

整体研修の様子
整体研修の様子

オプション組み合わせ自由自在

また、バーンラックのタイ古式マッサージでは90分以上のコースなら追加料金なしで各種オプション(ヘッドマッサージ、小顔マッサージ、フットマッサージ、腸マッサージ)を自由に組み合わせいただけます。その日のご体調やご要望に応じて提案させていただきますが、もちろん、ご希望がございましたら遠慮なく担当セラピストまでお申しつけください。

腸セラピーの様子
腸マッサージ(チネイザン)の施術例

ご予約お待ちしております。

弊店ではお客様のお身体に最適な組み合わせをご提案させていただくように心がけております。ですが、今のご体調に応じた最適なコースに悩まれる場合等は「とりあえず◎◎分」コースをご予約ください。セラピストより最適なコースをご提案させていただきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次